Collina Terrace

京都出身。ウェリントン在住。自然とアートが大好き。

Kia ora!

初めまして、シズカです!このブログではニュージーランドの生活について書いていきたいと思います。

 

初記事で書きたいことがいっぱいあるけど、あとあとネタ切れで続けられなくなるのが嫌なので、追々どうしてニュージーランドにいるのか?ここで何しているのか?を書いていけたらなーと思います。

 

今日はどうしてブログをはじめようかと思ったのかというと、ニュージーランドの滞在許可が下りてもう少しここで生活ができるーーー!っという興奮から。

今まで2016年3月から1年7か月ここでの生活をしてきて、まだまだ知らないことだらけのニュージーランド

できるだけ、読者の方々のためになるような記事を書いていきたいのですが、恥ずかしいことに国語がとっても苦手でして。。。行き当たりばったりな記事になること間違いなし!ですが少しでもニュージーランド良さ、いろんな情報をより多くの人に伝えらえればと思います!!