Collina Terrace

京都出身。ウェリントン在住。自然とアートが大好き。

夏??

今日も変な天気のウェリントン

ここ、ウェリントンは世界で最も強風都市と言われています。なので夏でも快適に過ごせます!その反面冬は気温はさほど低いわけではないのに、体感温度は半端なく寒いです!!ウェリントンの強風さえなければ私的には完ぺきな都市なんですけど。。。
もう11月後半だというのにまだまだジャケットが手放せません。

 

f:id:shizucakawase:20181119094442j:plain

 

これは、先週主人とMt.Holdsworthに行った時の。

1時間ほどで行けてキャンプ場(1人$8)もあるので、週末にお勧め◎登山道もそこまでハードではありません!それでも私は翌日全身筋肉痛でしたー。。。

トータル6時間ほど歩きました。またもう少し天気の良い時に訪れたいですね!