Collina Terrace

京都出身。ウェリントン在住。自然とアートが大好き。

なかなかスコアが伸びないー

今日も苦手なIELTSのライティングを勉強してますが、なかなか。。。

文章を書くことが苦手なうえ、それを英語でとなればもうイヤ!!ってなる毎日です。頑張ってTipsをみながら練習しているものの肝心の150文字以上と250文字以上を1時間で完成させるのに苦戦しているのです。やっぱり根本には語彙力がないからでしょう。。。分かってはいてもこの歳になって新しいもの吸収するのは難しいものです!ま、あきらめませんけどねー!!!!

 

仕事を辞めて、英語に集中できるのはいいのですが家に引きこもっているので息苦しい。。。

早く試験終わらないかなー。。。

 

そんでもって南島!!!!

そうなんです、やっとの思いでクリスマスホリデーに南島に行けるのです!!あと1か月(^^♪

あー、このためにも頑張らないと!!何より頑張ってくれている夫のためにも!!

 

勉強後半戦がんばりまーす!